最近のリアクション

Category
Information

当サイトの記事に寄せられたコメントとトラックバックを新着順に3記事表示しています。

最近のコメント

由利牛のみそ漬

舎主 - 2006-12-26 14:27
代行って? ところでhttp://blogs.yahoo.co.jp/conifers108/25315476.htmlで「おんなたちの満州」を宣伝してくれてます(涙)。日本全国に優しい人々が生きているのね。元気が出てきます!
おーやぎ - 2006-12-23 20:35
言っていただければ代行いたしましたのに。

秋鮭の運命

舎主 - 2006-10-20 13:38
季節は容赦ないですねー。でも、この「おざぶ」使って長居する方いないんですよねー。せっかくの団扇なので隣に秋刀魚と七輪でも並べましょうか。いずれ、降雪前には何とかしたいものです。ご指摘ありがとうございます。
o-yagi - 2006-10-19 23:18
そろそろ、ブログの画像を入れ換えた方がいいんじゃないですか?
o-yagi - 2006-10-19 23:11
初美先生から「もう、ブログの画像、団扇じゃないよね。」とツッコミが入ってしまいました(^^; でも、そーゆー時に外注だと小回りが効かねえんだよね。 画像の差し替えぐらいは出来るでしょ?

わたしの歯はどれ?

舎主 - 2006-09-25 10:08
白やぎさんか黒やぎさんか、投稿前に食べたでしょ。
やぎさん - 2006-09-24 20:41
Add Your Comment

最近のトラックバック

Return to Page Top